FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
んあ~….ふッキん んう~… キょうキン あ~ん… ジョウわンきん スべ゙テぇ きータえれバぁ~ きみモ!!
カテゴリ: 未分類
タイツ!こんばんわ、αです。
今日は伝説のタイトルとともに登場です。  はい
ハイハイ…昨日のこと…………

ぼんぼんぼん♪
コンポにipodをつなぎ、メカトレの棍棒四つに挑み中のこと…………

バッ!バッ!ババッ!バン!ヴァン!伴!………!?!?!?!?!?

壊れた!!

カチャカチャ~ ベースを解剖…

ジャックがゆるんでるのを発見

早速レンチでクルクル ギュッギュッ

ふーう

シールドを接続…

ブス! ぽちっ………
アレ!? アレェ~
なるわけですよ。

もう一度解剖…

切れてるやん

配線が一本死んでました。
securedownload1_20091224221336.jpg

絶望でした…

理由① 30日どーすんねん!!!

理由② ベース教室年越しまでないんですけどぉ~!!→直してもらいに行けない。

理由③ 金ないんですけどぉ!!→リペアマン使用不可。

あぁ… 終わったわ…

そして今朝目覚める。
あ!俺、黒ベンベン持ってるやん。 ニヤリ

これを理由にコーニから黒ベンを奪還しましたwww(コーニが配達してくれました。)
sec1uredownload.jpg

チューニングズレすぎやろ!これは触ってないな…白いテープもはがされて裸にされてました…なんとかわいそうなことか…

さて接続♪
とりあえずこれで乗り切るか、うん。
ベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベベッベ…

違う!俺の求めてたのはこんな音じゃない!

今日、午後四時半頃 チャリでカーマホームセンターにレッツラゴー
素敵な笑顔で自転車を走らせること10分。
到着して、広すぎる店内を捜索すること20分…あった! 半田こてと台と半田を購入。
securedownload_20091224221336.jpg

素敵な笑顔で全力ガハモックル♪

再度赤ベンを解剖…
ジュージュージュー…
はい、直りました。
簡単でした。
うれしい限りです。
ピックアップ取替えとかもやりたいですのぉ~

今日は赤いオッサンがトナカイを率いてやって来るだけで、プレゼントはもらえない日
飯は何だか迫力ありましたなwww
securedowsnload.jpg

ばぁちゃんに10000円の商品券もらったし。
ケーキ上手かったし。

いい一日かもしれませんでした。


あと久しぶりに
あたりの匂いのするゲームを発掘しましたw
確実にモンハンの血を引き継いでますな、うん
これね。
ゴッドイータとやらです。 ハイ
これねww

ぜひ見るべし!!

じゃーみんな曲紹介してるみたいだから、俺も・・・



やっぱこの人おもろいわwww



この人もw



では(^.^)/~~~
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.24 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
バンドメンバープロフィール

α

Author:α
MY BASS
管@α
ベース担当。





副@かしゃぼ
ギター担当。
実力は気持ちの悪い昆虫以下。



戦闘員@FUJIMON

ドラムス担当。
究極の生物「FUJI」の血を引き継ぐ。
ドラムを叩くと覚醒し、デストロイヤーと化す。
余談ではあるが、大昔のビッグバンは、「FUJI」の先祖によると言われている。






「αの色々。」用語辞典


ワンクリックお願いします~。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。