スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
普通が一番とか言うのはとくに成功しなかったやつが言う言い訳に聞こえる(怒
カテゴリ: 未分類

おうわっは!! どうもディース ベーシスト!! αです。

ただいまとても絶叫中でございんすw
ベースを練習しようと思ってたのに昼寝して起きたら6時という・・・


まぁ気を取り戻して・・・
to be with youはむりやり仕上げます・・・急いで・・・明日スタジオということで・・・
このバンドの原点はあの曲でしたね。多分・・・ Mr.森本(うちの学校の先生)!!ありがとう!!
それにしてもあれはリズム感を鍛えるにはなかなかいい曲だったね。 結構完成に近づいています。
千の風になっては・・・ハイ


んでもってE・T君(僕の知り合い)がブログを始めたらしいのですが、教えてくれないという・・・
まぁ片っ端から探して見つけて、絡みますw


ウルトラマンダイナ知ってます?
あれのオープニングやばいですよねw
はいこれです。 ダイナとか言わなかったら間違えなくスーパープレイリストに追加されていたのに・・・もったいない・・・ 



あ、もったいないと言えば昔通ってた絵画教室の女の子が先生に絵の具がもったいないとか言って口答えしてたら、キレられて泣いてましたw すげー優しい先生だったんですけどね・・・
自分の絵画展とか開いてたし。生徒じゃなくて弟子もいたみたいですし。
やはりなにかを極めた人の言葉は小学校低学年ながら、衝撃を受けてましたね。
教師に怒られたときみたいに対抗しようとか考えもしないですからね。
あ、ベンティーいわく教師は一番にもドベにもなったことがない人がなるらしい。
「担任が中学生に高校行くために勉強しろとか言うのは、クラスで高校行けない生徒がいると、その教師は評判が下がるからあんなに熱心なんだわ。
所詮、先生って言われる人間が一番馬鹿なんだよね。
そういう俺も馬鹿な先生の一人だけどな。」
とかも言ってました。
ベンティーめちゃくちゃだけど、すげーいい人w
一歩街に出れば素敵な人に出会えるかもしれないというのは本当なんですね。

今日はたくさん語ったんでさよならします。
では(^.^)/~~~
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.18 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
バンドメンバープロフィール

α

Author:α
MY BASS
管@α
ベース担当。





副@かしゃぼ
ギター担当。
実力は気持ちの悪い昆虫以下。



戦闘員@FUJIMON

ドラムス担当。
究極の生物「FUJI」の血を引き継ぐ。
ドラムを叩くと覚醒し、デストロイヤーと化す。
余談ではあるが、大昔のビッグバンは、「FUJI」の先祖によると言われている。






「αの色々。」用語辞典


ワンクリックお願いします~。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。