FC2ブログ
スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
努力した者が必ず報われるとは限らない。だが成功した者は誰しもが努力をしている。
カテゴリ: 未分類
はい、かしゃぼです。

NewGT分かりやすいね~。MSGのキャプテンネモやりたいって言ったら、昨日教えてくれました。
とりあえずリ譜もらったんですが、結構間違ってるらしい。
「だから己の耳のみを信じよ!!」 という偉大なお言葉を頂きました。(美味しかったです。)

んで、イントロからのピロピロは75%極めました。
超うれPですね~~。



0:00~0:54まで極めたんですね~。来週の授業が楽しみです。




皆さん、「青鬼」というホラーゲームを知っていますか?
そんじょそこらのホラーゲームよりは面白いと思われます。
まず青鬼のデザインが怖い。後、急に出てくる。ってのがヤバいね。
実況プレイがあるので見てみてね。※笑えます。





んで、昨日『クロックタワー2」ていうホラーゲームやりました。
1はファミコンでストーリー性がないという事で、やらなくても2はできました。
2はPSで、多少古いところが怖いです。
このゲームは、デカいハサミもったオッサン(?)が追いかけ回してくるので、それから逃げるゲームです。恐白いですね。

実況プレイ↓





で、さっきTSUTAYA行ってCD借りてきました。
MSGのCD二枚とスリップノット一枚とSum41一枚ですね。
今iTunesにぶち込んでるところです。

ちなみに、SumのTHE HELL SONGはお気に入りです。気が向いたらやりますか。一人で黙々と。ね。

じゃあ
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.15 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
バンドメンバープロフィール

α

Author:α
MY BASS
管@α
ベース担当。





副@かしゃぼ
ギター担当。
実力は気持ちの悪い昆虫以下。



戦闘員@FUJIMON

ドラムス担当。
究極の生物「FUJI」の血を引き継ぐ。
ドラムを叩くと覚醒し、デストロイヤーと化す。
余談ではあるが、大昔のビッグバンは、「FUJI」の先祖によると言われている。






「αの色々。」用語辞典


ワンクリックお願いします~。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。