カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
カテゴリ: 未分類
人生に不安があるのは当たり前です。
大事なのは、そのせいで自信を失ったり、根も葉もない噂に乗ったり、人を傷つけたりしないことです。
たとえば、人間は死んだらどうなるかなんて誰にもわからない。
言うとおりにすれば天国に行けるとか、逆らえば地獄に落ちるとか言う人がいますが、
あんなものはでたらめです。誰も行ったことがないのにどうしてわかるんですか?
わからない物を、わかったような顔をして、無理に納得する必要なんかないんです。
それよりも、今をもっと見つめなさい。
私達の周りには、美しいものがいっぱいあふれているの。
夜空には無数の星が輝いているし、すぐ側には、小さなチョウが、懸命に飛んでいるかもしれない。
街に出れば、初めて耳にするような音楽が流れていたり、素敵な人に出会えるかもしれない。
普段何気なく見ている景色の中にも、時の移り変わりで、はっと驚くようなことがいっぱいあるんです。
そういう大切なものを、しっかり目を開いて見なさい。
耳を澄まして聞きなさい。全身で、感じなさい。それが生きているということです。

久しぶりですねwww
今読んでもらったのは、「女王の教室」というドラマの教師の言葉でございます。
いい言葉なんで、携帯のメモ帳に保存しちゃいましたよwww

さて、アニメの「けいおん」知ってます?
オタク系wオタク系wwって言われますけど案外面白いですよwww
あとクレヨンしんちゃんにハマりました正直あれはヤバイですね・・・世界一のアニメかと・・・

さて、ベースソロやりたいですね・・・
次のベースソロは元X lapan ベーシストTaijiと現X japan ベーシストHEASHのベースソロですねwww
個人的にはTaijiの方が個性的な音かと・・・あ、HEATHのは途中からなんで最初はPATAなんで・・・





では(^.^)/~~~
編集 / 2009.08.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バンドメンバープロフィール

α

Author:α
MY BASS
管@α
ベース担当。





副@かしゃぼ
ギター担当。
実力は気持ちの悪い昆虫以下。



戦闘員@FUJIMON

ドラムス担当。
究極の生物「FUJI」の血を引き継ぐ。
ドラムを叩くと覚醒し、デストロイヤーと化す。
余談ではあるが、大昔のビッグバンは、「FUJI」の先祖によると言われている。






「αの色々。」用語辞典


ワンクリックお願いします~。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
