カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
「翼が生えた」と思ったら肩甲骨だった小6の夏。
カテゴリ: 未分類
はい、かしゃぼです。
ね~、久々に。
お昼頃にツタヤ行って来て、洋楽を借りますた。
イングヴェイとエアロスミスとミスタービッグのアレをね。
今iTunesにぶっ込んでるところです。

よし。バンド名考えたぞ。Xとしのり に言われた通り英語のを。

「Microcosm of punishments」とか
「Remodeling heavens」とか。←これお気に入りw
あ、今考えた。「Final Heavens」は?w

まぁ。日本語も考えてみた。

「ちょうなんズ」(僕は次男なんですけど。)
「月刊 海坊主」Xに猛反対されました。
「カスタムマキシムレボリューション」即興で。かっこ良くはない。
「トマティック ホーラドン」これも良く分からん。
「ぴ~ちぴち糞闘士」これは ぴ~ちぴちセイバーズって読むんですよ。

「シルク・ド・白米・雑穀米」 リズムがいいよね。

まぁこんなもんか?w

また何かあったら書いときますノシノシ

編集 / 2009.04.26 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バンドメンバープロフィール

α

Author:α
MY BASS
管@α
ベース担当。





副@かしゃぼ
ギター担当。
実力は気持ちの悪い昆虫以下。



戦闘員@FUJIMON

ドラムス担当。
究極の生物「FUJI」の血を引き継ぐ。
ドラムを叩くと覚醒し、デストロイヤーと化す。
余談ではあるが、大昔のビッグバンは、「FUJI」の先祖によると言われている。






「αの色々。」用語辞典


ワンクリックお願いします~。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
