カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
うひゃほう。
カテゴリ: 未分類
はい。久々のかしゃぼです。

今かしゃぼって打とうとしたら、かちゃぼになってしまいそうでした。
かちゃぼってかぼちゃに似てるっちゃ。
どうでもいいんですけどね。はい。

で、今日帰りの電車の中で、一人称が「あちき」(あたしの変化版)の人を見かけました。
とっても笑いをこらえてました。

うん、どうでもよい。そいやそれそれ。

んで、僕が受験してたときに撮った写真があったので。
編集して載っけます。

まずはウォーミングアップ

 よし。。

んで、準決勝。ビッグノーズかしゃぼ。


はい。

ハンニャバルかしゃぼ。


んじゃ、この辺で。テスト明けにまた更新しようかな。


編集 / 2009.02.27 / コメント: 1 / トラックバック: 0 / PageTop↑
バンドメンバープロフィール

α

Author:α
MY BASS
管@α
ベース担当。





副@かしゃぼ
ギター担当。
実力は気持ちの悪い昆虫以下。



戦闘員@FUJIMON

ドラムス担当。
究極の生物「FUJI」の血を引き継ぐ。
ドラムを叩くと覚醒し、デストロイヤーと化す。
余談ではあるが、大昔のビッグバンは、「FUJI」の先祖によると言われている。






「αの色々。」用語辞典


ワンクリックお願いします~。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
